人生最高の1日【後編】

思いっきり引っぱろうかと思いましたが、嫌みったらしくなりそうなので今日で止めます(笑)


さて、無事に式も終わり、皆さんとスナップ撮影を存分に楽しんで、お色直し後のドレスでアルバム用の写真も撮りました。コレで怒濤の1日がほぼ終了しました。本当に疲れた〜!でもそれ以上にホッとしました!!

緊張からも解き放たれて、大満足でした。想像以上にすばらしい結婚式になりました。


そして式後はホテルに泊まることになっていました。ただ、夕食がついていないためどこかに食べに行かなくてはなりません。それなら…とかねてから誘われていた、バイトの面々が泊まっているホテルにちょこっと顔を出しに行くことにしました。
丁度、式前日にサッポロクラシックの富良野ヴィンテージが手に入りましてね。それをお礼代わりに届けに行くついでにね。

部屋についたらむさ苦しい面々が酒をあおっていました。


で、しばし談笑をしていると、ぴーんぽーん!
ん?誰か来た?

するとうしくんが「サプライズゲスト!」なんて言うからね。T御大でも遊びに来てくれたのかと思いました。そしたら…。


サークルのまっちょんが…。


???
ボクと妻、理解できずに大パニック。

そしてたたみかけるようにDVDが上映に。
A御大、ちぇりさんが出てきて…なぜかサークルの面々が。ボクと妻、口をあんぐり開けて絶句。さらにサークルの先輩達がどんどん出演。もはや理解不能。


最後の最後に見事に引っかかった「どっきり」でした。コレには想像以上のビックリで寿命が縮まりましたわ。なんで接点がないはずの人がおなじDVDに収まっているのか…。なんでもうしくんとまっちょんがfacebookで接触を試みたんだとか。
見事引っかかった訳です。


でもね。


ホント幸せ者だよ、僕たち夫婦は。こんなにもいろんな人に祝福してもらえているんだもの。心の底からじーんとしました。そしてココロが表れました。サプライズDVDに登場していただいた皆様、本当にありがとうございました。そして、多忙を極める中、企画から撮影、編集までやってくれたうしくん、本当にありがとう。
うしくんと親友で居られて良かった…。


そして後ろ髪引かれつつも、永田町の宿を後にし、九段下へ戻って食事を済ませ、ホテルに帰ったのでありました。

本当に濃密な1日でした。


そしてボクの頭の中には披露宴で流れていた曲が、ずっと流れ続けていたのでした…。
以下、曲目リストを載せてみます。僕たちらしい曲がセレクトできました!

●迎賓
♪Another Sky(葉加瀬太郎)*ANA機内BGM
♪陽のあたる家(葉加瀬太郎)

●入場
♪I will Be There with you(日本語版)(杏里)*JAL機内BGM

●ケーキ入刀
♪ディズニー夏祭り「爽涼鼓舞」テーマ曲

●乾杯
♪Come Fly with Me(フランク・シナトラ)

●新婦お色直し中座
♪Top Of The World(カーペンターズ)

●新郎お色直し中座
♪Boom!(マイア・ヒラサワ)*JR九州・九州新幹線開業CM曲

●キャンドルサービス
♪The Gift(ジム・ブリックマン&マルティナ・マクブライド)
♪Beauty and Beast(セリーヌ・ディオン)

●メインキャンドル点火
♪You raise me up(ケルティックウーマン)

●新婦手紙朗読
♪Come Home to me(Tim Janis)

●新郎新婦退場
♪Love is...(加藤ミリヤ)

●送賓
♪I will Be There with you(インスト版)(デビッド・フォスター)


ANAとJALの機内BGM、分かる人には分かりましたね。ねらい通りでした(笑)でも、きっかけは機内BGMなんだ…と言うことで知ったけど、イメージにぴったりでしたからね。ホント良い曲ですよ。

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://blog.cherry-well.com/trackback/801015
「愛され続ける妻」でいるために絶対に守りたいこと6つ【後編】 / 恋愛コラムリーダー 〜Love Column Reader〜
2012/12/05 1:07 PM
前回に引き続き、恋愛相談師のマーチン先生に、旦那さんに愛され続ける妻でいるために絶対に守りたいことをご紹介していきます。それでは、残り3つをご覧ください。 ■4:旦那さんを立てる長く続いている...
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
RECOMMEND
空から日本を見てみよう8 中央線・東京〜高尾 [DVD]
空から日本を見てみよう8 中央線・東京〜高尾 [DVD] (JUGEMレビュー »)

「くもじいじゃ!」でおなじみの空から日本を見てみよう。この巻の内容は、ボクの家が映ります!
RECOMMEND
龍馬伝 IV SEASON FINAL RYOMA THE HOPE
龍馬伝 IV SEASON FINAL RYOMA THE HOPE (JUGEMレビュー »)
福田 靖,青木 邦子
坂本龍馬の壮大さと言うのを改めて知りました。幕末・明治期に興味を抱かせてくれた作品です。
RECOMMEND
坂の上の雲 全8巻セット (新装版) (文春文庫)
坂の上の雲 全8巻セット (新装版) (文春文庫) (JUGEMレビュー »)

明治の大叙事詩ですね。司馬遼太郎の代表作の一つでもあります。ゆっくりと読み進めていますよ。
RECOMMEND
サイボーグ009 ~Conclusion God’s War~序章~
サイボーグ009 ~Conclusion God’s War~序章~ (JUGEMレビュー »)

故・石ノ森章太郎氏の作品です。
病床で、どうしても仕上げたかったとご本人は漏らしていたそうです。
いま、残された草稿を元に完結編が着々と作られつつあります。
RECOMMEND
キノの旅-the Beautiful world-1(廉価版)
キノの旅-the Beautiful world-1(廉価版) (JUGEMレビュー »)

これを見ると自分も旅に出たくなります…。
無料ブログ作成サービス JUGEM

写真素材 PIXTA

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.