64

突然ですが、7月に割合短めに髪の毛を切ってからは、あまり真ん中で髪を分けることが無くなりました。切った当初はそ分けるほどでもなく、髪が硬いので勝手にツンツンな頭になっていました。
しかし、最近は少し髪も伸びて、ギャッツビーなので多少整えたりはしますが、前ほどしっかりと分け目に櫛を入れることはしなくなりました。


そうして気づいたんですが、どうもボクの真ん中分けは昔5:5で分けていましたが、自然な状態だと6:4になっている…と言うことが分かりました。まぁ7:3でおじさんっぽく分かれている訳ではないので、まだマシだとは思いますが…。

コレってつむじの位置とかも関係有るんですかね?よく分かりませんけど。


まぁこの分け方はもう中学校から一切変わらないモノですからねぇ。髪も癖がしっかり付いてしまって、抜け毛はしっかりとカーブしております。直毛はあり得ませんね(笑)


分け目からはげてこないことを切に祈りますが…。


それにしてもボクの髪は硬いので…。なんかこう良い髪型の作り方とか教えて欲しいですけどね。堅くて長いって結構難しいんでしょうかねぇ、やっぱり。そう言えば白髪染めも、するすると言っておきながら全く手つかずですしね(そもそも染髪料を買ってきていない…)。

今くらいの髪の長さが実は丁度良かったりしますわ。今度はあまり伸ばしすぎないようにしないとね。

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://blog.cherry-well.com/trackback/800587
今すぐ育毛剤の使用を中止してください! / 抜け毛イミュニティー・メソッド(女性専用)
2011/09/10 7:29 AM
毛穴の汚れや皮脂を根こそぎ清掃して、老化の進行をおくらせ発毛の促進を促します。
今すぐ育毛剤の使用を中止してください! / 抜け毛イミュニティー・メソッド(女性専用)
2011/10/02 7:41 AM
毛穴の汚れや皮脂を根こそぎ清掃して、老化の進行をおくらせ発毛の促進を促します。
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
RECOMMEND
空から日本を見てみよう8 中央線・東京〜高尾 [DVD]
空から日本を見てみよう8 中央線・東京〜高尾 [DVD] (JUGEMレビュー »)

「くもじいじゃ!」でおなじみの空から日本を見てみよう。この巻の内容は、ボクの家が映ります!
RECOMMEND
龍馬伝 IV SEASON FINAL RYOMA THE HOPE
龍馬伝 IV SEASON FINAL RYOMA THE HOPE (JUGEMレビュー »)
福田 靖,青木 邦子
坂本龍馬の壮大さと言うのを改めて知りました。幕末・明治期に興味を抱かせてくれた作品です。
RECOMMEND
坂の上の雲 全8巻セット (新装版) (文春文庫)
坂の上の雲 全8巻セット (新装版) (文春文庫) (JUGEMレビュー »)

明治の大叙事詩ですね。司馬遼太郎の代表作の一つでもあります。ゆっくりと読み進めていますよ。
RECOMMEND
サイボーグ009 ~Conclusion God’s War~序章~
サイボーグ009 ~Conclusion God’s War~序章~ (JUGEMレビュー »)

故・石ノ森章太郎氏の作品です。
病床で、どうしても仕上げたかったとご本人は漏らしていたそうです。
いま、残された草稿を元に完結編が着々と作られつつあります。
RECOMMEND
キノの旅-the Beautiful world-1(廉価版)
キノの旅-the Beautiful world-1(廉価版) (JUGEMレビュー »)

これを見ると自分も旅に出たくなります…。
無料ブログ作成サービス JUGEM

写真素材 PIXTA

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.