反省

半分寝ながらブログを書いてごめんなさい。


先ほど、昨日分のブログを読み返しましたが、本当にあり得ないような誤字・脱字ばかりでしたね。昨日は正直どうやって書いたのか覚えておりません。それぐらい眠かったんですわ。かろうじて…と言うか、頭をこっくりこっくりしながら、打っていたような気はするんですが…。

でも、書いている途中に、まったく関係ない事が頭に思い浮かぶんですよ。それが前の文章と繋がったりして、完全に意味不明になるんですよね。流石にコレはあまりにもマズイと思って、途中で打ち切ったんですが、それでもやっぱり意味不明でしたね。
やっぱり人間はちゃんと寝ないといかんという訳です。

寝不足のお陰か、今日も会社に行っている間、ず〜っと偏頭痛がしていました。

微熱もありました。

寒気もしました。

鼻水も出ました。


…風邪か?


とりあえず、駅から自宅まで歩いて、それで今は大分良くなったから、すべて寝不足が起因なんだろうなと、思っていますけど。なので、今日もあと15分もしたら寝ようと思います。寝るしか方法は無いと思うんですよ。
でも、早く寝ると地震が起こったりするんだよね。とうとう、地球にも嫌がらせをされるようになったか、ボクは(笑)


ま、「かかってこいや!」という気分ですが。災害男の本領を発揮したら…怖いんですよ。

Comment:
2011/08/02 7:08 AM, ジャンバラヤ wrote:
見事に地震が来ましたね(^_^;)ある意味スゴいと思います。
2011/08/02 7:45 AM, 陰陽師 wrote:
>ジャンバラヤくん

書いたボクが一番ビビりましたわ。予知能力も身につけたのかと…。
Add a comment:









Trackback:
http://blog.cherry-well.com/trackback/800549
毎日たった5分間!わずか14日間で偏頭痛は治せます!! / 自分でできる!14日間偏頭痛改善マニュアル
2011/09/06 6:55 AM
わずか14日間で死ぬほど重かった偏頭痛を改善出来る、医者も薬も必要ない自分でできる 偏頭痛改善法を知りたくありませんか?
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
RECOMMEND
空から日本を見てみよう8 中央線・東京〜高尾 [DVD]
空から日本を見てみよう8 中央線・東京〜高尾 [DVD] (JUGEMレビュー »)

「くもじいじゃ!」でおなじみの空から日本を見てみよう。この巻の内容は、ボクの家が映ります!
RECOMMEND
龍馬伝 IV SEASON FINAL RYOMA THE HOPE
龍馬伝 IV SEASON FINAL RYOMA THE HOPE (JUGEMレビュー »)
福田 靖,青木 邦子
坂本龍馬の壮大さと言うのを改めて知りました。幕末・明治期に興味を抱かせてくれた作品です。
RECOMMEND
坂の上の雲 全8巻セット (新装版) (文春文庫)
坂の上の雲 全8巻セット (新装版) (文春文庫) (JUGEMレビュー »)

明治の大叙事詩ですね。司馬遼太郎の代表作の一つでもあります。ゆっくりと読み進めていますよ。
RECOMMEND
サイボーグ009 ~Conclusion God’s War~序章~
サイボーグ009 ~Conclusion God’s War~序章~ (JUGEMレビュー »)

故・石ノ森章太郎氏の作品です。
病床で、どうしても仕上げたかったとご本人は漏らしていたそうです。
いま、残された草稿を元に完結編が着々と作られつつあります。
RECOMMEND
キノの旅-the Beautiful world-1(廉価版)
キノの旅-the Beautiful world-1(廉価版) (JUGEMレビュー »)

これを見ると自分も旅に出たくなります…。
無料ブログ作成サービス JUGEM

写真素材 PIXTA

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.